恵美子の温泉物語

混浴風呂や貸切風呂のレポート 【伊豆・箱根・神奈川・静岡地域】

Entries



葛温泉の河原湯 番外編

恵美子の温泉物語 番外編

本日は、恵美子はお仕事の為 私一人で長野の温泉まで
場所は長野県の大町市の葛温泉です。積雪も有り良い感じ
他の方のHPを頼りに大町市内から山間部へ途中大町ダムを見て

 大町ダムはこんな色してます 温泉の成分でこんな鮮やかな色に
6_20111227034642.jpg

目的の河原へ外気が(0度)なので湯気が出ていて直ぐに発見
早速水着に着替えて(道から丸見えなので 捕まったら)お湯は
足を入れたら大変な事に、後で聞いたら80度前後有るらしい
水を混ぜて即席の湯船を作ろうと思いましたが川の水は冷たく
入れるまで湯船を作るにはスコップが必要かも・・・
結局入ったのは足首まで それも火傷寸前 皆様もお気を付けて

 冬は湯気が立ち上がってます
4_20111227033611.jpg

 恥ずかしいから写真は小さめに・・・
2_20111227033847.jpg

次は何人かでスコっプを持参して来ようと決意をして河原を後に
その後は近くの高瀬館さんにお邪魔してしっかり温泉に 
高瀬館さんの露天風呂はとっても良かった(^^)
今度は恵美子と来たいな~

【高瀬館さんの露天風呂】  ホームページ3_20111227033249.jpg

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/25 05:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/26 14:15分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 08:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 08:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/17 09:31分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/24 05:40分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/06 05:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/10 18:31分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/18 00:56分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/28 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
